SSブログ
木々を彫るということから逃げ出さないように、このブログを続けています 
自分自身のためのブログですが、訪問して下さる方々には感謝の念で一杯です こちらから中々伺う事はできませんが、作品を彫り続ける事でご容赦頂けたらと思っております 
English Version

Op.159 [神々]

当初このブログは、小さな木彫の羅漢だけで作っていこうと思っていましたが、別の作品も載せる事にしました。今のところ別の作品は、壁掛けのもので、7月に行った個展はこれらが中心のものでした。当然羅漢達ではないので、最後尾の番号が抜けています。
ご覧ください。
Op.159-08.10.23.JPGOp.159-08.10.23
この作品は、小さなもので(10.5cm×9cm)キャンパスに載せて飾ってあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0