SSブログ
木々を彫るということから逃げ出さないように、このブログを続けています 
自分自身のためのブログですが、訪問して下さる方々には感謝の念で一杯です こちらから中々伺う事はできませんが、作品を彫り続ける事でご容赦頂けたらと思っております 
English Version

Op.200 [羅漢]

Op.200.09.01.15-111.JPGOp.200.09.01.15-111


彫り始めて丸6年が過ぎた。やっと200作目。途中殆ど彫らない時期や、大きなものばかりにかかっていた時期がある。個展が終わり、500羅漢を目指すと決めて数が増え始めた。200作目は神々の一つで決めようと思っていたが、指の怪我で、鑿を持つのが不安で羅漢になった。
 羅漢111作目。これはこれで良い

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。