SSブログ
木々を彫るということから逃げ出さないように、このブログを続けています 
自分自身のためのブログですが、訪問して下さる方々には感謝の念で一杯です こちらから中々伺う事はできませんが、作品を彫り続ける事でご容赦頂けたらと思っております 
English Version

Op.219 [神々]

Op.219.09.02.01.JPGOp.219.09.02.01 (12.5×19cm)


巾の広い切れ端があった。実はOp.169(11/27Up)は床置きにすべく作ったものでしたが、どうにも邪魔だし、様にならないので、裏側の出っ張りを切り、壁掛けにもできるようにした。その切った出っ張りがこれです。もう少し横に大きかったのですが、切り分け、そちらはOp208(2/2Up)になっています。
 前から「お前は耳が彫れないんだろう」と、よく言われていましたので、どうだ!とばかりに彫ったら、ヨーダみたいになった。

ヨーダは言う「Do, or do not. There is no try  -試しなどいらん やるか,やらぬかだ-」
       (web:心に残る名言集より)

count 6195


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。