SSブログ
木々を彫るということから逃げ出さないように、このブログを続けています 
自分自身のためのブログですが、訪問して下さる方々には感謝の念で一杯です こちらから中々伺う事はできませんが、作品を彫り続ける事でご容赦頂けたらと思っております 
English Version

新構造展 [展覧会]

04-H21.6.jpg 2009.06.03. 10:03 東京都美術館地下3階


 先週、ひどい食中りにあい、40℃の高熱に3日間ほどダウン。熱がひどく最初新型インフルエンザかと保健所の発熱相談センターに電話をして、病院で診てもらったが治らず。後に食中りと判明。いや〜参りました。という訳で、先週は殆どブログをアップできず、ご心配をおかけしました。
 その先週の水曜日(6/3)新構造展出展のため、東京都美術館に作品を納めに行ってきました。当初紹介してくださった方から、他の作品も見てみたいから2,3持って来て下さいと言われたので、Op.170をメインにOP.109、Op.274を持って行ったところ、とりあえず全部出してみたらどうかと言われ、3作品を置いてくる。バックのF30のキャンパスは1つなので、3つの中から1つを選ぶのだろうと思っていたら、先日3作品とも入選の通知が来た。Op.170はキャンパスに固定して出したので、後の2作品はどのような陳列をされるのか不安。3作品ともバックを決めて組み上げて持って行けば良かったと、後悔しきり...

count 13585



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。