SSブログ
木々を彫るということから逃げ出さないように、このブログを続けています 
自分自身のためのブログですが、訪問して下さる方々には感謝の念で一杯です こちらから中々伺う事はできませんが、作品を彫り続ける事でご容赦頂けたらと思っております 
English Version

新構造展 [展覧会]

05-H21.6sinkouzou.jpg


 新構造展はとても大きな公募展でした。彫刻は地下2階の1階までの吹き抜けの部屋にあり、その中に私の作品も飾られていましたが、キャンパスに載せた作品は、意に反して壁面吊りではなく立てかけてあり、他の2作品はブロックに縛られていました。事前にどのような場所に飾られるのか、こちらの要望が聞いてもらえるかどうかなど、きちんと確認しておくべきでした。又一つ勉強になりました。


count 14031


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。