SSブログ
木々を彫るということから逃げ出さないように、このブログを続けています 
自分自身のためのブログですが、訪問して下さる方々には感謝の念で一杯です こちらから中々伺う事はできませんが、作品を彫り続ける事でご容赦頂けたらと思っております 
English Version

2nd 富士の庭での展覧会 [展覧会]

07-H21.7.31.jpg  富士の庭での展覧会


9/20(日)〜21(敬老の日)もと上九一色村(とても良い名前と思うが市町村合併で昨年名前が消滅。というよりオーム真理教のサティアンがあったところで、全てを消し去りたかったのかもしれない)の広大な別荘地にある小さな山荘の裏庭で、今年も展覧会を開催します。木々に囲まれしっとりとした空気の中で、本来ここにあって、ここで彫られた木々が道行く人の目にどう映るか、楽しみなところです。上の写真は昨年初めて開いた時の一枚です。

count 16901

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。