SSブログ
木々を彫るということから逃げ出さないように、このブログを続けています 
自分自身のためのブログですが、訪問して下さる方々には感謝の念で一杯です こちらから中々伺う事はできませんが、作品を彫り続ける事でご容赦頂けたらと思っております 
English Version

Op.342 [神々]

Op.342.09.09.12.jpg Op.342.09.09.12    (112.5×64cm)

 檜材の寄木に木彫オイル 

昨年10月12日にホームセンターで購入した、節だらけの1m/¥270の檜の角材を16本、ボンドで貼り合わせ、12月29日より彫り始める。山荘へ行く度に少しずつ、時には放っぱらかし、約10ヶ月かけて彫り上がりました。最初は「鬼泪」と思っていましたが、何とも中途半端で、単に「鬼」と変更。
 哀愁の籠った鬼に見えれば.....

count 19464

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。