SSブログ
木々を彫るということから逃げ出さないように、このブログを続けています 
自分自身のためのブログですが、訪問して下さる方々には感謝の念で一杯です こちらから中々伺う事はできませんが、作品を彫り続ける事でご容赦頂けたらと思っております 
English Version

裏庭の展覧会-2- [展覧会]

IMG_6146.jpg
 2009/09/21 17:16:04

山梨県南都留郡富士河口湖町
     富士ヶ嶺12-602 5-E-1


 9/20-9/21 大型の台風14号の影響で開催が危ぶまれた「裏庭の展覧会-2-」も台風はそれ、初日は汗をかくほどの好天。二日目は朝から霧雨であったが、予定通り開催し、日中は曇り、夜になって雨となった。二日間を通して丁度60人の方たちが来会して下さった。
 前回同様に思うことですが、ギャラリーで壁に掛けられた作品とはまた違い、生命観の溢れ、ゆったりとした時空の中の展覧会は、来る人に驚嘆と感動を与えて終わりました。

count 19926



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。