SSブログ
木々を彫るということから逃げ出さないように、このブログを続けています 
自分自身のためのブログですが、訪問して下さる方々には感謝の念で一杯です こちらから中々伺う事はできませんが、作品を彫り続ける事でご容赦頂けたらと思っております 
English Version

Op.540 [羅漢]

 Op.541.10.06.04-412.jpg Op.540.10.06.04-411

馬鹿にされようが
 蔑めされようが
  これが私らの仕事だ
  誰かがやらんといけん
 誇りを持て!


count 102101
 先日のDAAJ展のOp.169についてnonkoさんがちょっと一休み、道草人生の中に記事を書いてくれました
 私も以前、もう一つのブログにちょっと一休み、道草人生について書かせて頂いたことがあります...よろしければ...

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

未来

それも大事でしょうが、子供たちはどうするのですか・・・。
by 未来 (2010-06-08 06:30) 

よしあき・ギャラリー

そんなこと
言われなくったって
わかってまさぁ
親方の背中をみていりゃぁね
by よしあき・ギャラリー (2010-06-08 06:50) 

gwan3

「ちょっと一休み、道草人生」の中の写真、よく撮れてますね^^
by gwan3 (2010-06-08 11:46) 

デルフィニウム

ご無沙汰してしまいました。
誇りを持てる人生に憧れています。
by デルフィニウム (2010-06-08 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0