SSブログ
木々を彫るということから逃げ出さないように、このブログを続けています 
自分自身のためのブログですが、訪問して下さる方々には感謝の念で一杯です こちらから中々伺う事はできませんが、作品を彫り続ける事でご容赦頂けたらと思っております 
English Version

普段着の神々2-初日- [展覧会]

IMG_8583.jpg 2010/09/08 17:13:59
セッティング


今日初日を迎える
多くの人と充実した時を持つことができた
実態の見えないネット上で行き来している人が現実に目の前に現れることもあるのだろうと、なんとなくは思っていたが、実際に自分にそのようなことが訪れるとは思ってもいなかった そんな中COLEさんがいらしてくれた 飄々と語る彼との楽しい時間にバーチャルではない現実のネット世界を感じる 
また早速HPにこの個展のことを取り上げて下さった雨曇子日記さん 感謝!
今日は木曜日にもかかわらず、100人余りの方が来会してくださった ありがとうございます いくら頭を垂れても足りません
(写真は搬入の時のものです カメラを会場に忘れてきました.......)


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

NO NAME

 「普段着の神々」これから拝見させていただきます。未熟な私のblog
に目を通して頂け光栄です。
 まずは、初コメントのご挨拶まで。
by NO NAME (2010-09-10 13:44) 

COLE

ありがとうございます
さっそく私のブログでもbe-sunをご紹介させていただきました
by COLE (2010-09-11 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0