SSブログ
木々を彫るということから逃げ出さないように、このブログを続けています 
自分自身のためのブログですが、訪問して下さる方々には感謝の念で一杯です こちらから中々伺う事はできませんが、作品を彫り続ける事でご容赦頂けたらと思っております 
English Version

30th DAAJ展 [展覧会]

op.132.07.01.06 .JPG op.132.07.01.06  (30cm×20cm)


 「ダルマさんが転んだ」


先週はさぼってしまいました ははは 
9/21〜9/25まで日展会館に於いて、第30回DAAJ展が開催され、op.132を出展しました。一点のみの出展でしたので、あえて案内しませんでしたが、評判は良かったようです(自画自賛)
2007年製作の初期のものですが、始めてタイトルを付けました。「ダルマさんが転んだ」 如何でしょうか....

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

斗夢

五百羅漢を思い浮かべました。
by 斗夢 (2011-09-28 05:20) 

okko

なかなかの大作ですね~。
by okko (2011-09-28 11:42) 

be-sun

斗夢さん、 okkoさん ありがとうございます
by be-sun (2011-09-28 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0