SSブログ
木々を彫るということから逃げ出さないように、このブログを続けています 
自分自身のためのブログですが、訪問して下さる方々には感謝の念で一杯です こちらから中々伺う事はできませんが、作品を彫り続ける事でご容赦頂けたらと思っております 
English Version

普段着の神々2-最終日- [展覧会]

DSC04927.jpg ギャラリー地階


9/3に彫り上がった500羅漢を壁面一杯に飾る 1階で大きな作品を見てこの地階に降りて行った人の驚嘆する声が、受付に聞こえ、その後暫く階上に戻って来ない 何を見て何を感じているのだろうか...私の至福の時間はまさにそれを思い巡る時間である 
贅沢な時と空間を得られ、COLEさんの言うように、多くの人と縁を持つことができた 
なんと言う幸せ なんと言う贅沢
いらして下さった方々に感謝 様々な事情で来られなかった方々にも感謝 何より家族に感謝しながら昨晩搬出を終えました


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

SkyCruiser

見逃してしまいました。。。
by SkyCruiser (2010-09-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0